2024年 4月 20日 (土)

未成年に間違われた西川貴教(49) ファン「50歳に見る方が、無理があるのでは」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の西川貴教さん(49)が2020年1月5日、自身のツイッターで、正月のおとそを貰おうとしたところ、未成年に間違われたと明かした。

  • 西川貴教さん(2013年)。アラフィフとは見えない若々しさ
    西川貴教さん(2013年)。アラフィフとは見えない若々しさ
  • 西川貴教さん(2013年)。アラフィフとは見えない若々しさ

「未成年の方はご遠慮下さい」

   西川さんは投稿で、「せっかくの正月なので外食をしようと店に来たところ、入り口でおとそがふるまわれていた」と話す。

   普段はお酒を飲まないという西川さん。しかし行事好きのため「これは頂戴しないと!」と思い升に手を伸ばしたところ、お店の人に、

「未成年の方はご遠慮下さい」

と強めに断られたとのこと。

   未成年に間違われた西川さんは今年の9月で50歳になる。投稿では「流石にそれは無理があると思います...。今年50です...」と、心境を語った。

   しかしファンからは、

「西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は、今年50歳とは思えませんから!」
「金髪がやんちゃな若者感を醸し出ていたのでしょうか。でも西川君は年々、性別や年齢を超越している気がします」
「どちらかと言うと50歳に見る方が、無理があるのではないか」

など、納得のコメントが多数寄せられている。

   未成年に見られ、お酒の提供を断られた西川さんの投稿は、6日時点で9.7万リツイートされ、いいね数は35万を超えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中