2020年 1月 29日 (水)

仲里依紗、インスタ写真が「誰か分かりません」 完全武装で初釣り出陣

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の仲里依紗さんが2020年1月6日、自身のインスタグラムで、息子との2ショット写真と、夫で俳優の中尾明慶さんとの2ショット写真をそれぞれ公開した。

  • 仲里依紗さんのインスタより。息子とツーショットだが…
    仲里依紗さんのインスタより。息子とツーショットだが…

中尾明慶と息子の3人で初釣りに

   1枚目の写真は、仲さんと息子さんが船の上で釣った魚をアピールしているもの。仲さんが「2020年初釣り たくさん釣れました ちなみに左は私で右は息子です」とメッセージを添えているように、服装は重装備の釣り人スタイル、さらに顔の大部分を、まるで覆面のように黒い防寒具で覆っているため、説明がないと左側の人物が仲さんだとはわからない。

   このいでたちの理由については「今年も紫外線対策120%でゆきます笑」と明かしている。また仲さんは同時に中尾さんとの2ショット写真も投稿していて、ハッシュタグで「#キツネさんの #グラビアポーズ #そしてその後ろにいる私の #ボス感」とつづっている。「キツネさん」とは、仲さんが中尾さんを呼ぶ時の呼び名。

   コメント欄には、「いや、誰か分かりませんやん笑笑」「前見えてますかー」「紫外線対策素晴らしい でも笑っちゃいました」「女優さんは肌が命ですね!!」「ホントに仲良い家族 楽しそう」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中