2020年 1月 20日 (月)

長州力へ「ついにツッコミ入れてくれる人が現れた!」 武藤敬司「参戦」に沸くツイッター民

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元プロレスラーの長州力さんが2020年1月6日、自身のツイッターで現役プロレスラーの武藤敬司さんにメッセージを送るが、内容が分かりづらいとつっこまれた。

  • 自由すぎるツイッターで人気の長州力さん
    自由すぎるツイッターで人気の長州力さん

「滑舌も悪いですが、ツイッターの文章まで分かりづらいですね...」

   2019年12月25日にツイッターアカウントを開設した長州さん。投稿では「慎太郎いますか?連絡ください」「栗ちゃん、少しおくれるかもわかんない」と呼びかけるなど、まるでLINEのような使い方をし、ファンの間で話題になっていた。

   そんな長州さんは6日、

「武田くん!敬司とかにハブを捕まえさせて泡盛の中にそれをぶん投げて10年漬けたものをファミリーマートで売ったら意外といけるんじゃないかな」

と投稿した。なぜハブと泡盛なのか、そして何が意外といけるのか、詳細は明かされていない。

   ちなみに沖縄ではハブ酒というお酒がすでに存在しており、土産物店などで一部の観光客に人気がある。

   長州さんに名指しされた武藤さんは1月6日、引用リツイートで「滑舌も悪いですが、ツイッターの文章まで分かりづらいですね...」とつっこんだ。

   さらに長州さんが蛇の絵文字と共に「蛇」とだけ投稿すると、武藤さんは再び引用リツイートで「これはまた、何ですか??」とつっこみを入れた。翌7日、このやりとりがニュースサイト「ねとらぼ」で報じられると、

「さしあたって、こんな事もニュースになるのか(笑)」

とつぶやいている。

   一連の投稿には、

「一回ぶっ飛ばした方がいいですよ」
「ついにツッコミ入れてくれる人が現れた!」
「武藤さん 長州さんにツイッター講座してあげてください!長州さんのプライベート情報が世界に拡散されっぱなしです」

など多数のコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中