2024年 4月 27日 (土)

別の道に行っても「それぞれ頑張っていこう」 元乃木坂・衛藤美彩、白石麻衣への思い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

同期白石が「卒業を考えていることは知っていた」

   この日、乃木坂46からの卒業が報じられた同じ1期生の白石麻衣さんについて「卒業を考えていることは知っていたのですけど」という衛藤さんは、

「みんなそれぞれ別の道に行ってもそれぞれ頑張っていこうね、と。やっぱ同じ1期生なのでそういう気持ちが強いです」
「乃木坂ってすごい大きい場所だなって外に出てみると改めて感じるので、そこから出る決断をするのもとても勇気がいったと思います」

と率直な心境を明かした。

   一方自身のこれからについては、「今ちょうど考えているところなんですけど」としつつ、

「今27なので、30歳くらいをめどに、ちょっとやりたいことがあるのでそれに対して本当に勉強をする年ですね」

と答えたが、具体的にどんなことかという質問に対しては「言えないですね」と笑って秘密にとどめた。

(J-CASTニュース編集部 大宮高史)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中