2020年 12月 5日 (土)

前澤友作、お見合い条件は「宇宙渡航に興味のある方」 一方、その結婚観は...?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   実業家の前澤友作氏が、2020年1月9日、自身のツイッターを更新し、インターネットテレビ局AbemaTVのお見合い企画に参加すると明かした。お見合い相手の女性は、1月17日まで募集するとのこと。

  • お見合い番組に参加する前澤社長
    お見合い番組に参加する前澤社長
  • お見合い番組に参加する前澤社長

「いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります」

   前澤氏は「ご報告。お年玉でお騒がせの中、新しいお知らせです」と切り出し、「AbemaTVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました」とツイートした。続けて「恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と、本気のお見合いであることを明かした。

   前澤氏は2019年末、当時付き合っていた女優の剛力彩芽さんと破局し、SNSやテレビ番組などで話題になっていた。

   AbemaTVの公式サイトでは番組タイトルが「前澤友作 本気のお見合い密着ドキュメントFULL MOON LOVERS」であることや、一対一のお見合いであること、募集期間などが記載されている。また、宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方、世界の平和を願っている方など女性の条件が複数個設定されている。

   さらに公式サイトには、

「44歳。寂しさと虚しさがなんとなく込み上げてくる中、一人になって思うことは、『一人の女性を愛し続ける』この皆さんが当たり前にされていることが、僕にはできてこなかったように思います」
「いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。素敵な方と出会えることを楽しみにしております」

と前澤氏のメッセージも掲載されている。

   一方で前澤氏は1月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で「僕の付き合いはホント結婚なんですよ。付き合ったら子供ができてもいいやとか、親とのコミュニケーションもあったり、家族ぐるみだったり」と、自身の結婚観について発言し、物議を醸していた。

とはいえ投稿には、

「本当に良いパートナーが見付かると良いですね」
「温かく見守っております...。前澤さん頑張って」

など応援のコメントが多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中