2024年 4月 24日 (水)

田村亮復帰で「専属エージェント契約」追い風? 年末ガキ使で加藤自嘲も...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   吉本興業は2020年1月10日、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(48)について、「所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することとなりました」と発表した。

   併せて、吉本興業は「本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました。弊社はエージェント業務を通じて今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります」としている。亮さんは、反社会勢力の会合に出席していたことが2019年に判明して吉本興業から謹慎処分を受けていたが、ようやく芸能活動が再開されることになる。

  • 田村亮さん(2019年撮影)
    田村亮さん(2019年撮影)
  • 田村亮さん(2019年撮影)

「亮さん、おかえりなさい。応援しています!」

   同社の発表を受け、ネット上では亮さんの復帰を喜ぶ声が続々。「亮さん、おかえりなさい。応援しています!」といった温かい声が次々と上がっているほか、「ぶっちゃけ亮は最初から許されてたよね。むしろなぜ謹慎してたんだってレベル」と、謹慎処分すら重すぎたのではないかといった声も上がっている。

   また、亮さんの相方である田村淳さんは同日14時台に、ツイッターで「私もコンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います」とのメッセージを発表した。

   歓迎ムード一色といった状況のネット上を見る限り、亮さんはこれまでと同じように活躍することができそうだ。そう考えると、騒動が起こる前との唯一の違いは、吉本興業と「専属エージェント契約」を結んでいるということになるかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中