2020年 9月 20日 (日)

島田紳助、ユーチューブ出演で近況報告 ファン「話術が変わらなくて凄い」「復帰してほしい」

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   元タレントの島田紳助さん(63)が2020年1月13日、歌手でタレントのmisonoさん(35)のユーチューブチャンネルに出演し、近況などを語った。

   島田さんは、暴力団関係者との密接な交際を報じられ、2011年に芸能界を引退していた。以降、メディアへの露出はほとんどなかった。

  • misonoさんのユーチューブチャンネルより
    misonoさんのユーチューブチャンネルより
  • misonoさんのユーチューブチャンネルより

「今の芸能界は大変ですよね」

   島田さんは、クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」で共演したmisonoさんのユーチューブチャンネルに13日、出演した。

   動画投稿の直前、misonoさんはブログで出演の経緯を説明し、「(島田さんは)『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』と、何度も言ってました」「いつか復活しようとしてるからmisonoのYouTubeに出た訳でもないのです。『misonoの応援をしたいから』ただそれだけだそうです」などとつづっていた。

   動画撮影は約40分におよんだといい、13日17時に前半の20分が公開された。

   軽妙な"つかみ"から始まり、近況を報告していく島田さん。引退後は、釣りやゴルフ、筋トレなど「健全な日々」を過ごしているという。

   動画の大半は、misonoさん、タレントの山田親太朗さん(33)との思い出話に花を咲かせ、時折、芸能界への持論を展開する場面もあった。

「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね。芸能人がバラエティーで規制をかける。これを言ったらあかん、あれを言ったらあかんと。芸能人が浮気したらあかんと。不倫したらあかんと。女いったらやいや言われて。芸能人のなり手いなくなるで」(島田さん)

   動画のコメント欄には、「引退して何年も経つのに話術が変わらなくて凄いです」 「島田紳助ファンとして待望のトークが聴けて感無量です。全く衰えていない」 「無理だと思うけど復帰してほしいね」 といった意見が書き込まれた。

   動画の後半は、近日公開されるとみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中