2020年 4月 4日 (土)

上方漫才協会大賞のミキ亜生 「これで新幹線はグリーン車だ!!!」でも、会社側は...

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   漫才コンビ・ミキの亜生さんが2020年1月14日、自身のインスタグラムで、第五回上方漫才協会大賞を受賞したことを報告し、兄で相方の昂生さんとの2ショット写真を公開した。

  • 上方漫才協会大賞に輝いたミキの2人
    上方漫才協会大賞に輝いたミキの2人

「これでグリーン車になれ!!!なってくれ!!頼む!!!」

   写真は「第五回 上方漫才協会大賞 大賞」と映し出されたモニターの前で、盾を持った亜生さんと昂生さんが肩を抱き合っているもの。亜生さんは、「上方漫才協会大賞をいただきました。大賞に恥じぬようがんばります!!」と興奮気味に報告。続けて、「これで新幹線はグリーン車だ!!!会社の人と全然目合わへんあったけど!!!これでグリーン車になれ!!!なってくれ!!頼む!!!」とつづっている。亜生さんは、この日大阪で行われた受賞イベントでも移動の新幹線がグリーン車になるよう懇願し話題になっていた。

   コメント欄には、「グリーン車になりますように!(笑)」「グリーン車になったらいいですね!」などの声や、「おめでとうございます これからもずっと応援してます」「次はM-1やね!!!!!!!おめでとうございます」などの祝福のメッセージが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中