2024年 4月 19日 (金)

悠木碧が新曲披露と「おたたき会」 ハリセンを手に...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優アーティストの悠木碧(ゆうき・あおい)さん(27)の2020年1月15日発売の2年ぶり5枚目のシングルCD「Unbreakable」のリリースイベントが同日、都内の池袋サンシャインシティ噴水広場で行われ、悠木さんによる収録曲の歌唱と珍しい「おたたき会」が開催された。

   「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか役や「幼女戦記」ターニャ・デグレチャフなどを演じてきた悠木さんは、自身の音楽活動も2012年以来9年目を迎えた。

  • 「Unbereakable」リリースイベントでの悠木碧さん
    「Unbereakable」リリースイベントでの悠木碧さん
  • 噴水広場の上層まで集まったファンの中でパワフルに歌う
    噴水広場の上層まで集まったファンの中でパワフルに歌う
  • 「Unbereakable」リリースイベントでの悠木碧さん
  • 噴水広場の上層まで集まったファンの中でパワフルに歌う

「今まで歌ったことがなかった」ロックな新曲

   サンシャインシティ噴水広場の地下1階から地上3階まで詰めかけた数百人のファンの「あおちゃーん!」との野太い歓声の中、悠木さんは「Unbereakable」ジャケットの軍服風衣装で登場。「全身の中で露出が可能なのは腹だけかなと、腹を出していこうと」と話す、腹部がレースで透ける男性的ながらセクシーないでたちだ。同曲は同名ライトノベルが原作のTVアニメ「インフィニット・デンドログラム」オープニングテーマで、自身もリリアーナ・グランドリア役で出演。アニメの作風に合わせて「今までいろんな曲調を歌わせていただいたものの、こういう系の恰好いいやつは歌ったことなかった」と悠木さんも語るロックテイストの曲となっている。

   公開されているMVでは悠木さんがパソコンなど様々なものを打ち壊すが、撮影の感想は

「(物を壊すのは)気持ちいいんじゃないかと思ったんですけど、親のしつけがよかったみたいで、物を壊したらちょっと胸が痛んだ(笑)...くまちゃんとかを引きちぎるシーンがあるんですけど、くまちゃんを引きちぎった時のくまちゃんの気持ちになっちゃった自分を自覚してしまったよね」

   とのことだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中