2020年 10月 22日 (木)

ダレノガレ明美(29)、アイドル衣装着て感動 ファン「現役超えてる」

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、アイドルグループ・NGT48の衣装を着用したことを明かした。

   ダレノガレ明美さんは2020年1月19日深夜に放送された、NGT48の中井りかさんが「友だち作りに奮闘する」というテーマのトークバラエティ番組「今日から友達になれますか?」(フジテレビ系)に出演。現役アイドルである中井さんとかつてアイドルに憧れていたというダレノガレさんは、番組の中でNGT48のステージ衣装を着用してAKB48の楽曲「会いたかった」の振り付けを披露していた。

  • ダレノガレさんのツイッターより。中井さんとNGT48の衣装でツーショット
    ダレノガレさんのツイッターより。中井さんとNGT48の衣装でツーショット
  • ダレノガレさんのツイッターより。中井さんとNGT48の衣装でツーショット

「私の憧れだったアイドルの衣装」

   ダレノガレさんは放送後、自身のツイッターを更新し、

「今日友で中井りかちゃんとNGTの衣装を着ました」

と報告しつつ、衣装を着用した中井とのツーショット写真を披露。パステル色の衣装となっており、ダレノガレさんも嬉しそうな笑顔を見せていた。

   ダレノガレさんはこのアイドル衣装の着用に、

「私の憧れだったアイドルの衣装がまさか29歳で着れるとは...」
「嬉しくて沢山写真撮りました」

と感慨深そうに吐露しつつ、最後には、

「本当に素敵な機会を与えくださりありがとうございます」

とお礼をつづっていた。

   この投稿にダレノガレさんのツイッターには、

「現役のアイドル超えてる。可愛い」
「それ着てNGT48劇場に来てほしいです!」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中