2024年 3月 28日 (木)

モー娘。6期、17周年を迎える 道重さゆみ「感謝の気持ちでいっぱい」、田中れいな「18年目も頑張る」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「モーニング娘。」元メンバーの道重さゆみさん(30)と田中れいなさん(30)が2020年1月19日と20日にそろってブログを更新し、モーニング娘。加入17周年の記念日を祝った。

   2人は2003年1月19日にモーニング娘。6期メンバーとして加入。田中さんが13年、道重さんが14年にグループを卒業し、個人で音楽・舞台などの芸能活動を継続している。

  • モーニング娘。加入17周年の田中さんのブログ
    モーニング娘。加入17周年の田中さんのブログ
  • モーニング娘。加入17周年の田中さんのブログ

卒業後も「うさちゃんピース」

   20年1月19日、道重さんはツイッターに「17年前の今日、大好きなモーニング娘。になりました。卒業して、休業して、復帰して、そして今、、、こんなにも幸せな毎日を過ごせているなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」と投稿、翌20日には「18年目もどうぞよろしくお願いします これからも一緒にいっぱい楽しい時間を過ごそうね」とブログに投稿した。

   19日は自身のソロ公演「SAYUMINGLANDOLL~希望~」の千秋楽で、インスタグラムとツイッターにはトレードマークのツインテール「うさちゃんヘアー」で「うさちゃんピース」のポーズをした写真を投稿、熱烈なファンから「今回もかわいいさゆみんが見れたし、楽しかったーー」「1月公演完走♪お疲れ様でした」といったコメントが寄せられた。

   田中さんは19日更新のブログで、19年12月から飼い始めた猫「シンバ」との2ショット写真などを投稿、同時に

「こんなに自分が東京で芸能界にいるなんてデビューした頃の私はこれっぽっちも思っていませんでした(なんなら2.3年で福岡帰るつもりでした。笑)」
「また18年目も みんながおもしろいなー。応援してきてよかったなーって
思ってもらえるような年に出来るように頑張るので楽しみにしていてください」

などの心境を愛猫の写真ともにつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中