2020年 8月 8日 (土)

梅宮アンナ長女・百々果さんが18歳祝う 祖父・辰夫さんからは「20歳になるまで...」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   タレントの梅宮アンナさんが2020年1月21日、自身のインスタグラムで、長女の百々果さんとの2ショット写真を公開した。

  • 梅宮さんのインスタグラムより
    梅宮さんのインスタグラムより
  • 梅宮さんのインスタグラムより

アンミカ、あびる優らからも祝福コメント

   1枚目の写真は、アンナさんと百々果さんが顔を寄せ合いグラスを傾けているもの。アンナさんの母親のクラウディアさんが一緒に写っている写真もある。アンナさんは、「2020 1.21 ももかは、18歳になりました ももかが、二十歳になるまでは、頑張って生きる!!ってずっと言っていた父でしたが。。。今年は、この様なメンバーで、誕生日会をやりました」とメッセージを添えている。アンナさんからの誕生日プレゼントはカルティエのラブブレスだそうで、「長~く愛用できますし 心に残るアイテムにしました」とつづっている。

   コメント欄には、モデルでタレントのアンミカさんから「ももかちゃん、お誕生日おめでとう 健康で笑顔多い歳になりますように!また逢いたい」、タレントのあびる優さんからは「おめでとう オーマイガー」と書き込まれているほか、多くの祝福メッセージが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中