2024年 5月 4日 (土)

東出昌大、3年前の番組で「不倫願望」 プレバトで生け花に「命名」していた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

放送当時にはすでに関係?勘繰る声も

   同ドラマは不倫がテーマだったため、視聴者の間では、東出さんがドラマのテーマに合わせた作品を出してきたとして称賛する声も上がっていた。

   それから3年後となった2020年に突如として暴露された東出さんと唐田さんの不倫。唐田さんが不倫を始めたのは19歳の時と報じられており、そこから判断すると、「プレバト」放送時点で東出さんは、すでに唐田さんと不倫関係にあった可能性もある。

   このため、東出さんに対しては、「こんなにクズだったのか」「普通隠すよね」「杏ちゃんをバカにしてるよね」といった声がネット上に上がるなど、不倫問題の余波は収まる兆しを見せていない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中