2020年 2月 21日 (金)

山本美月、ドラマで「うたのおねえさん」に変身 振り付けは共演のボイメン小林が

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の山本美月さんが2020年1月22日、自身のインスタグラムで、BOYS AND MENの小林豊さんとの2ショット写真を公開した。

  • 山本美月さん。「ランチ合コン探偵」(日本テレビ系)に主演中
    山本美月さん。「ランチ合コン探偵」(日本テレビ系)に主演中

「ランチ合コン探偵」で様々なコスプレ姿を披露し話題

   写真は、山本さんが赤色の「うたのおねえさん」、小林さんが緑色の「うたのおにいさん」風衣装を着てポーズをとっているもの。山本さん主演のドラマ「ランチ合コン探偵」(日本テレビ系)撮影時のオフショットだそう。

   山本さんは、「3話はうたのおねえさん...笑 ゆーちゃむに振りをつけてもらいました笑」とメッセージを添えている。「ゆーちゃむ」とは、ファンの間での小林さんの愛称。本作では、山本さんが毎回様々なコスプレ姿を披露して話題になっている。山本さんは続けて、「3話もみんなでワイワイ楽しかったー(´ω`)!そして、美味しかった... 是非ご覧ください☆」と、楽し気な現場の様子をつづっている。

   コメント欄には、「美月ちゃんのうたのおねえさんかわいすぎます」「笑顔キラキラ」「可愛い マリオとルイージみたい!」「楽しそうだなぁ~(^_^)」などの書き込みが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中