2024年 4月 25日 (木)

杏のことが「好きに」なっちゃった恋人役・宮沢氷魚だが... 東出不倫で「株上げた」撮影裏話

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「私が(宮沢さんに)ガチ恋しそう」

   この放送から3日後に、杏さんと東出さんの別居が報道されると、番組で話していた宮沢さんの杏さんへの姿勢がネットでにわかに注目され始める。

   東出さんの不倫相手とされる女優・唐田えりかさんは、東出さんと映画「寝ても覚めても」で恋人役として共演。それが2人の急接近につながったとも報じられている。それだけに宮沢さんへの評価が急上昇し、「宮沢氷魚くんの好感度爆上がり」「普通は既婚者に恋したとしても宮沢氷魚くんみたいに配偶者が浮かんで自制するんだよ」「私が(宮沢さんに)ガチ恋しそう」といった感想があふれた。

(J-CASTニュース編集部 大宮高史)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中