2020年 2月 28日 (金)

「東出&唐田」松本人志、テリー伊藤、泉ピン子もバッサリ 日曜ワイドショーは「不倫」一色に

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2020年1月22日の「文春オンライン」の報道以降、世間の耳目を集め続けている、俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫問題。報道から4日たった26日になっても人々の関心は衰えておらず、これに呼応するかのように、同日放送の情報番組ではことごとく2人の不倫問題が取り上げられた。

  • 東出昌大さん(2016年撮影)
    東出昌大さん(2016年撮影)

「僕はやってないけど!」

   午前10時に放送が始まった「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、男性出演者たちが、時に視聴者がヒヤヒヤしてしまいそうな持論を交えつつ、今回の問題をこれでもかとイジり倒した。長嶋一茂さん(54)は、芸能人の不倫問題は不必要に大きく報じられる傾向にあると指摘。その上で、「もう、こういうことは、『1夜かぎり』かそうではないとかで、カテゴライズした方がいいんじゃないか? 僕はやってないけど!」と、程度によっては過剰に騒ぐべきではないと指摘した。

   また、松本人志さんは一茂さんの意見に同意しつつ、「僕は結婚前から嫁に何度も言ってますからね。『結婚後もソレがない男ではない』って」と、万が一のことがあり得るとの「事前通告」を行っていると強調。「世間にガタガタ言われる筋合いはないですね」と、不倫はあくまで個人間の話であるとの考えを示しつつ、「ただまあ、2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」と、東出さんをバッサリと切り捨てたのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中