2020年 2月 24日 (月)

杉浦太陽&辻希美「全部鍋が埋まった」 動画撮影、夕飯、弁当...料理づけの1日

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の杉浦太陽さんが、妻でタレントの辻希美さんと夫婦で料理をしたことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)

「ずっと2人で料理してる1日!!」

   杉浦さんは2020年1月26日にブログを更新し、

「今日は親戚が遊びにくるのと、料理動画も撮影したのとで、ずっと2人で料理してる1日!!」

として、キッチンに4つもの鍋が並んだ写真を披露。杉浦さんらしき手がピースをしている後ろでは、辻さんと思われる人物がミートソースの鍋をかき混ぜていた。

   杉浦さんはこの圧巻の光景に、

「全部鍋が埋まったね」

と家中の鍋を使ったことを告白し、

「一日中やってますが、夫婦でキッチンに立って料理するのは楽しいね」

と夫婦での料理を楽しんだ様子を明かしていた。

   また、辻さんも同日にブログを更新し、

「今日は料理動画撮影したり夕飯準備や明日のsei弁準備でずーっとキッチンに居ました!!」
「お陰様で色々沢山出来た」

として、完成した料理の写真を披露。メニューについては、

「牛すじの煮物 煮卵 唐揚げ 切り干し大根 大根きゅうりのピリ辛漬け ミートソース」

と紹介しており、ほかにもロールキャベツとピリ辛鍋があるとのこと。この日は家に親戚が来るといい、

「作り置きにならないかもだけど」
「まぁまぁまぁそれはそれでいっかな笑」

と明るくつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中