2020年 8月 8日 (土)

武井壮が「綺麗事」をあえてツイートする理由 「言ったからには...」

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   タレントの武井壮さんは、2020年1月27日にツイッターを更新し、自身に向けられた「綺麗事100%って感じで好きじゃない」という声に理解を示す一方で、「Twitterくらい綺麗事言わせろよ!!」と持論を展開した。

  • 武井壮さん(2019年撮影)
    武井壮さん(2019年撮影)
  • 武井壮さん(2019年撮影)

「誰だってダメなとこもありゃ弱いとこやイラついたりもする」

   発端となったのは、武井さんが20年1月26日に投稿したツイートを取り上げたまとめサイトの記事。「不倫の記事ってさ、当事者が自分から怒って公にする以外必要ある?」と武井さんのつぶやきが引用されている。これに対し一般ユーザーが、記事を引用リツイートした他ユーザーとのやり取りの中で「武井壮のツイートって、綺麗事100%!って感じで好きじゃない」と投稿した。

   この一般ユーザーの声に武井さんは1月27日のツイートで反応。「人間誰だってダメなとこもありゃ弱いとこやイラついたりもするだろうよ!オレもそうだわ!」と投稿者に理解を示しつつ、

「でもTwitterくらい綺麗事言わせろよ!!言ったからにはやらにゃあかん!て意思表示だろうよ!」

   と持論を展開した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中