2020年 6月 3日 (水)

キンタロー。我が子に伝わった「遺伝子」 なお、注目の「顔」のサイズは...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑い芸人のキンタロー。さんが2020年1月28日、第一子出産をブログで報告した。性別は女の子で、母子ともに健康だという。

  • 第一子誕生を報告したキンタロー。さん
    第一子誕生を報告したキンタロー。さん
  • 第一子誕生を報告したキンタロー。さん

「とりあえず御報告フライングゲット」

   キンタロー。さんは28日午後、「ついに待望の!フライングゲット!」と題してブログを投稿し「どーも!良い子!強い子!面白い子!キンタロー。です。

   本日無事に私にそっくりの可愛い~ちびキンタロー。が誕生しました!」と喜びを語った。

   性別は女の子で「母子共に元気です。私の遺伝子を受け継いでくれてます」と健康状態に問題はないとしている。

   続けて「頭大きいって言われてたけどめちゃめちゃ小顔~。美人になろーね」と書きつづった。キンタロー。さんは1月25日の検診で、医師から「赤ちゃんの頭が少し大きめ」と告げられていた。

   ブログでは赤ちゃんとキンタロー。さんが、ベッドで横になっている写真が公開されている。

   またキンタロー。さんの夫も同日に自身のブログを更新し、「ついに『ちびキン』ちゃん誕生しました」と報告した。助産師から「(赤ちゃん)よく動きますね...」と言われたらしく、「早くも妻の遺伝を感じます」と心境を語り、投稿の最後では「妻、がんばりました」とキンタロー。さんを労った。

   SNSでは「無事にご出産されたんですね!」「おめでとうございます」など、祝福の声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中