2020年 11月 28日 (土)

安藤なつ、花嫁姿で夫と2ショットも... 米歌手MV出演のオフ写真公開

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが、米国の歌手・リゾの楽曲「Truth Hurts」の日本版ミュージックビデオで披露したウエディングドレス姿をブログであらためて披露した。

   安藤さんは2019年11月22日に一般男性と結婚。「Truth Hurts」で安藤さんはウエディングドレスでダンスをしたり、ほかの女性とバトルをしたりなどしているが、夫も後ろ姿のみ登場し、安藤さんにひざまずいて指輪を差し出したりなどしている。

  • 米歌手・リゾさんの日本版MVに起用された安藤なつさん(2016年撮影)
    米歌手・リゾさんの日本版MVに起用された安藤なつさん(2016年撮影)
  • 米歌手・リゾさんの日本版MVに起用された安藤なつさん(2016年撮影)

「旦那さんにも協力してくださいました」

   安藤さんはミュージックビデオが公開された翌28日にブログを更新し、今回のMV出演について、

「とても素晴らしい曲に参加させていただきました」

と報告。楽曲について、

「歌詞の和訳も是非読んでみてね。共感できることこの上なし」
「晴れた日のドライブに爆音で流したい曲」

と絶賛した。

   また、ミュージックビデオの中で共演したドラァグクイーンや、女性たちと撮影した写真もアップしつつ、

「メイクさんの技術」

として、自身のウエディングドレスのアップ写真も投稿。ピンク色の髪に紫のグラデーションカラーが入っている可愛らしい髪色に、頭にはちょこんとティアラが乗っているというドレス姿となっていたが、安藤さんは、

「MV作ってくださった、関わってくださった演者さん、スタッフさん、ワーナーミュージックジャパンさん、そして見つけてくださったLizzoさんありがとうございます」

と関係者に感謝。最後には、ミュージックビデオに出演してくれた夫に対し、

「顔こそ出せませんでしたが旦那さんにも協力してくださいました。ありがとうございました!」

とお礼をつづった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中