2024年 4月 24日 (水)

ロンブー亮、復帰当日になぜかMatt化される 淳のインスタに掲載

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2020年1月30日、自身のインスタグラムで、相方の田村亮さんの写真を公開した。

  • 淳さんは活動再開を「楽しみ」
    淳さんは活動再開を「楽しみ」
  • 淳さんは活動再開を「楽しみ」

30日に開催されるトークライブの後に記者会見も

   写真は、20日に淳さんのツイッターで公開された亮さんの新たな宣材写真を、まるでタレントのMattさんのように美肌・小顔に加工しているもの。淳さんは、「今日は久しぶりに亮さんと仕事です。トークライブ楽しみだなぁ 記者会見は緊張するなぁ^_^」とメッセージを添えている。

   ロンドンブーツ1号2号は、30日の夕方にトークライブ「family」で半年ぶりにコンビ活動を再開予定。ライブ後に2人で記者会見することも発表されている。記者会見の模様は2人のツイッターで生配信される予定で、久しぶりに2人そろって公の場に登場するとあって、注目を集めている。

   コメント欄には、「Matt化されてる」「亮さん おかえりなさい スゴーイ美形になったね」「非常に愛のある投稿かと存じます」「久々のお二人での仕事 頑張ってください。淳さんが居れば亮さん心強いと思います」など亮さんにエールを送る書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中