2020年 2月 22日 (土)

井上和香、娘から「脅迫」を受けて「ごめんね」 夕食時のやり取りに反響が

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの井上和香さんが愛娘とのやり取りを明かし、反響を集めている。

   井上さんは2015年7月18日に長女を出産。インスアグラムでは娘とのツーショットや手料理写真なども公開している。

  • 娘とのやり取りが反響を呼んだ井上和香さん(2007年、写真:Darryl Dennis/Icon SMI/アフロ)
    娘とのやり取りが反響を呼んだ井上和香さん(2007年、写真:Darryl Dennis/Icon SMI/アフロ)

「膝に座って夜ごはん」

   井上さんは2020年1月29日にインスタグラムを更新し、

「『お母さんのお膝に座らないと寝ちゃうよぉー!』という可愛い脅迫に負けて、私の膝に座って夜ごはん」

と愛娘が自身の膝の上に乗り、ご飯を食べている写真を披露。後ろ姿を見せた娘がプレートから食事を摂っている様子が映されていた。

   この様子に井上は、「完食してくれたから良しとするか」と甘々な様子を見せつつ、ハッシュタグでは、

「甘えん坊な娘」
「最近寂しい思いさせてたかも」

と多忙なため、思ったように娘と一緒に過ごす時間が取れなかったことを明かし、「ごめんね」と謝罪を吐露していた。

   このポストに井上のインスタグラムには、

「丸一日でも座ってて欲しくなりますね」
「甘えん坊で可愛すぎる!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中