2020年 2月 22日 (土)

藤田ニコル、友人・越智ゆらのと北海道弾丸旅行 お腹とお尻が「痛い」くらい楽しい時間に

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルでタレントの藤田ニコルさんが、モデルの越智ゆらのさんとスノーボードを楽しんだことを明かした。

   藤田さんと越智さんはともにファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍。現在はふたりとも卒業しているものの、プライベートでも遊ぶなど、仲がいいことで知られている。

  • 藤田ニコルさんのインスタグラムより。顔出しパネルを楽しむ
    藤田ニコルさんのインスタグラムより。顔出しパネルを楽しむ

「雪まっしろしろだったな」

   藤田さんは2020年2月2日にインスタグラムを更新し、

「実は弾丸で雪国に来てたんだ」

とコメントしつつ、真っ白なダウンに身を包み、雪景色をバックに撮影した自身の写真を披露。「雪まっしろしろだったな」と感想をつづった。

   また、藤田さんはその後もインスタグラムを更新し、新たにゲレンデで撮影した写真を投稿。

「一緒に旅したのはゆらちゃんでした」

と一緒に地面に倒れ込んだふたりの写真や、ウェア姿で撮影したツーショット写真をアップしていた。

   また、越智さんも同日にインスタグラムで、

「にこちゃんとの絆がより深まった旅でしたin北海道」

と行き先が北海道だったことを告白。

「2人でお腹痛くなるくらい笑って、今お尻が痛いくらい転けたな笑」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中