2020年 2月 24日 (月)

柏木由紀、初YouTubeで「恋愛禁止」に言及 「恋をしたら...」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが2020年2月2日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設した。動画では現役アイドルとして恋愛や将来の夢について語っている。

  • 柏木由紀さん(1月撮影)。YouTubeでチャンネル開設
    柏木由紀さん(1月撮影)。YouTubeでチャンネル開設

好きなタイプは「1週間ごとに変わる」

   柏木さんは2日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し「『AKB48』柏木由紀YouTube始めます!」と題して動画を投稿した。

   説明欄では「みなさんはじめまして。AKB48のゆきりんこと柏木由紀です!『ゆきりんワールド』を通じてより身近な存在に感じていただけたらと思い、YouTubeをはじめました。AKBっぽいことアイドルっぽいことそうじゃないこと、なんでもやっていきます!」と、YouTube活動への思いを記してる。

   動画の内容は柏木さんが15個の質問に答えて、自己紹介をしていくというもの。アイドルとして、「恋愛禁止」の柏木さんは、「恋をしたらどうなる?」「好きな異性のタイプは?」などの質問にしばし困った様子を見せ、「恋をしたら...恋愛禁止ってなに?ってなるんじゃない」「好きなタイプは1週間ごとに変わるんだよね。いっぱい食べる人、穏やかな人...毎週変わります」と答えた。

   さらに「将来の夢は?」という質問に対し、「今更私に将来の夢聞きます?」と笑いつつ、「今28歳で、30歳までAKBにいるって宣言をしたので近い目標はまず30歳まで元気にアイドルをやること。その先も、出来るだけ長くアイドルをやりたいな...」と回答した。

   3日時点でチャンネル登録者数は1万7500人、動画再生回数は4万回を超えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中