2020年 2月 24日 (月)

土屋太鳳、幼い頃の写真とともに「25歳」の決意 「本当の自分」から踏み出す先は...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の土屋太鳳さんが25歳になったことを報告した。

  • 土屋太鳳さん(19年12月撮影)。25歳の誕生日を迎えた
    土屋太鳳さん(19年12月撮影)。25歳の誕生日を迎えた

「本当の自分から本物の自分に踏み出せたらいいな」

   2020年2月3日に25歳の誕生日を迎えた土屋さん。同日にインスタグラムで

「本日2月3日、25歳になりました」

と誕生日に触れるとともに、祝福のメッセージを寄せてくれた自身のファンらに、

「本当に本当に本当に嬉しいです...」
「本当にありがとうございます」

と感謝の気持ちをつづった。

   さらに土屋さんは自身の母も祝福してくれたことを明かし、メッセージに「四半世紀おめでとう!」と書いてあったとのこと。土屋さんは、

「確かに25年って、100年の4分の1なんですね...!」
「その時間の中で気が付いたら、生まれてから初めてのお仕事に出会えるまでの時間より初めてのお仕事をいただいてから今までの時間のほうが長くなっていて、びっくりしました」

と時間の長さを感じたことを明かしていた。

   また土屋さんは取材の中で、

「本当の土屋太鳳はどんな人?」
「ありのままの姿はどんな感じ?」

と質問されると触れ、

「よく考えると自分らしくないくらい雰囲気や表情が変わったり固まってしまっていた頃も本当の自分でなかったことはないような気がします」
「踏んばる方法や方向に迷っても、受けとめてくれる友人や家族や支えてくれる人や応援してくださる方々がいたから、本当の自分がどんなに小さくなってしまっても消えることはなかった」

とどんなに行き詰っても周囲からの支えで「本当の自分」を見失わずにいられたことを告白。

   この日迎えた25歳という年については、

「本当の自分から本物の自分に踏み出せたらいいな」

と明かしつつ、最後にはポストにアップしていた泣き叫んでいる様子の自身の幼少期の写真について、こう結んだ。

「写真はありのままの自分がわかりやすかった頃!笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中