2020年 12月 4日 (金)

木梨憲武、信号待ちで林家正蔵&三平と遭遇 「コブちゃんと一平だー!!」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   とんねるずの木梨憲武さんが2020年2月4日、自身のインスタグラムで、落語家の林家正蔵さんと林家三平さんとの写真を公開した。

  • 木梨憲武さんのインスタグラムより
    木梨憲武さんのインスタグラムより
  • 木梨憲武さんのインスタグラムより

「ゴブサタで会ったら、正蔵師匠と三平さんになってたー!!」

   写真は、スカジャンに青のマフラー姿の木梨さんと、スーツ姿の正蔵さんと三平さんが満面の笑顔で顔を寄せ合っているもの。

   木梨さんは、「コブちゃんと一平だー!!信号まち道ばたでバッタリターリ!ゴブサタで会ったら、正蔵師匠と三平さんになってたー!!三平、笑点でガンバレ!」とメッセージを添えている。正蔵さんは2005年に林家正蔵を襲名、三平さんは2009年に林家三平を襲名している。その前はそれぞれ林家こぶ平、林家いっ平を名乗っていた。木梨さんと正蔵さん、三平さんの2人がどれほど「ゴブサタ」だったかが窺い知れる。

   コメント欄には、「豪華な信号待ち」「信号待ちでバッタリ会うなんて...凄すぎませんか」「いいな、ノリさんとバッタリタリターリー」「ヤバ楽しそう混じりたい」「良い写真ー!!」「みなさんめっちゃいい笑顔!」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中