2020年 7月 8日 (水)

菜々緒、「ヲタ恋」仕様の緑髪を披露 「緑こんなに似合う人そうそういない!」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   女優の菜々緒さんが、出演映画「ヲタクに恋は難しい」で自身が演じている小柳花子に寄せた自身の写真を披露した。

   菜々緒さんは2020年2月7日公開予定の映画「ヲタクに恋は難しい」に出演。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性というオタク同士の不器用な恋愛模様が描かれる本作で、菜々緒さんは有名コスプレイヤーの小柳花子を演じている。

  • 菜々緒さんのインスタグラムより
    菜々緒さんのインスタグラムより
  • 菜々緒さんのインスタグラムより

「超絶な猫っ毛で細い髪だからか...」

   菜々緒さんは2020年2月5日にインスタグラムを更新し、

「もうすぐヲタクに恋は難しい公開日」

と出演映画の公開日をアナウンス。ポストには髪の毛を緑色に染めた自身の姿を収めた動画をアップしており、

「そんな私はカラートリートメントでリアル花子」

と演じた花子に合わせ、カラートリートメントをしたことを明かした。

   動画の中の菜々緒さんは、大きな眼鏡を掛け、カメラに目線を向けながら髪色がよく見えるように頭をさまざまな角度に向けながら決めポーズ。一般的に緑は髪に入りにくい色ではあるが、

「超絶な猫っ毛で細い髪だからか、髪の毛ブリーチせず地毛にカラーが綺麗に入る不思議な髪質」

と色が綺麗に入った理由を明かしていた。

   この菜々緒さんの動画にファンからは、

「緑こんなに似合う人そうそういない!」
「格好よすぎです!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中