2020年 2月 22日 (土)

明日花キララ、「卒業」後の進路 過去のセクシー女優出身者たちは...

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   人気セクシー女優の明日花キララさんが2020年2月4日、自身のインスタグラムを更新し、アダルト業界から「卒業」することを発表した。

  • 明日花キララさんのインスタグラムより
    明日花キララさんのインスタグラムより

約2年間の休業中は商品プロデュースやモデルなどで活動

   明日花さんは自身のインスタグラムで、

「いつも応援ありがとうございます。約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました。いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません。休業中には商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが活動の幅を広げるために本日、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に頑張っていきたいと思います」

と綴った。

   明日花さんは2007年にセクシー女優としてデビュー。アイドルのような愛らしい顔立ちに似合わず、スリーサイズB90-W58-H85という抜群のスタイルで、たちまち業界のスターに上り詰めた。15年には、セクシー女性ユニット「恵比寿★マスカッツ」のメンバーになるなど人気を集めた。

   しかし18年以後は約2年間、セクシー女優業を休止。タレント活動に軸足を置き、19年には女性向けのスタイルブックを発売。また自身のアパレルブランドを立ち上げ、商品プロデュースやモデルに挑戦するなど活動の幅を広げてきた。

   同インスタグラムでは、今後についても記されており、

「新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが、自分のできる限り精一杯、また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!」

と決意を新たにしている。

セクシー女優から転身後の人生はそれぞれ...

   セクシー女優から芸能界へ転身した代表といえば、飯島愛さんだろう。飯島さんは1992年にセクシー女優としてデビュー。後にタレントへと転身し、自身の体験をつづった書籍「プラトニック・セックス」が約200万部という大ヒット作となった。同作品は、後にテレビドラマや映画にもなったことでも知られている。

   また飯島さんは、情報番組やバラエティー番組などでも活躍。歯に衣着せぬ発言が話題となり、押しも押されもしない人気タレントとなった。しかし07年に芸能界を電撃引退、08年には東京都渋谷区の自宅で亡くなっていたのが発見された。突然の訃報は芸能界にも大きなショックを与え、共演していた中居正広さん、大竹しのぶさん、テリー伊藤さんら多くの著名人が、飯島さんの早すぎる死を悼んだ。

   同じく元セクシー女優の峰なゆかさんは現在、漫画家やライターとして活躍中だ。峰さんは元々、日本テレビ系バラエティー番組「恋のから騒ぎ」のメンバーだったが、05年にセクシー女優としてデビュー。引退後は「週刊SPA!」連載の「アラサーちゃん」「AV女優ちゃん」など自身の体験談を交えた独特なタッチの漫画が人気を呼んでいる。

   また、明日花さんと同じくセクシー女優として「恵比寿マスカッツ」で活動していた蒼井そらさんは、国内のドラマやバラエティー番組などでの活躍のほか、中国での絶大な人気でも有名だ。18年に結婚、翌19年には双子の男児を出産した。この出産の模様は「Abema TV」で生中継されるなど、日本はもちろんアジア圏でも大きな話題となったことは記憶に新しい。

   新たな一歩を踏み出した明日花さんは、どういった方向に活動の幅を広げていくのか?

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中