2020年 2月 21日 (金)

「ルーガちゃん」小出由華の第2子妊娠 ファン「と、時の流れ...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   1990年代前半にフジテレビ系で放送されていた子ども向けバラエティー番組「ウゴウゴルーガ」で「ルーガちゃん」として活躍したタレントの小出由華さんが2020年2月5日、自身のインスタグラムで第2子妊娠を発表した。

  • 小出由華さんのインスタグラムより
    小出由華さんのインスタグラムより

第1子の息子はデンマークで出産「今回は日本で」

   小出さんは自身のインスタグラムで、

「この度第2子を授かることができました。家族が1人増え益々賑やかになることを今から心待ちにしている毎日です 息子はデンマークで出産したので今回は日本で出産経験ができたらと思っております(^^) 早くも日本とデンマークの妊婦検診の違いに驚いておりますが、妊婦ライフを楽しんでいこうと思います!!」

と喜びを報告した。インスタ写真のバックには、安産祈願で有名な東京都中央区の「水天宮」が写っており、お参りの際に撮影されたよう。ふっくらとしたお腹も確認できる。

   小出さんは1985年、東京都葛飾区出身。1990年代前半に放送された「ウゴウゴルーガ」では「ルーガちゃん」として子役で登場し、子どものみならず大人にも話題となった。大人になるにつれてドラマやバラエティー、グラビアなどにも挑戦し、マルチに活動してきた。

   12年にはデンマークに語学留学。そこで知り合ったデンマーク人男性と15年に結婚した。17年には第1子となる男の子を出産。第2子の性別は明かされていない。

   小出さんのインスタは、ツイッター上でも話題となっており、

「ルーガちゃん35歳ってのがビックリした!妊娠おめでとうございます!みかん星人とか懐かしい!!『しかと』がメチャクチャ好きだった」
「ルーガちゃん。35歳なの? と、時の流れ...」
「わあ、ルーガちゃんこんなに素敵な女性に!!お元気そうで何よりです」

と、祝福と喜び、驚きのコメントが見られた。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中