2020年 4月 3日 (金)

辻希美、「鬼滅の刃」衣装を子どものため手作り 炭治郎の柄見つけ長男と次男に

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの辻希美さんが、人気漫画「鬼滅の刃」の衣装を作り始めたことを明かした。

   「鬼滅の刃」は「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載されている、現在大ブームを起こしている少年漫画。2020年2月4日には19巻が発売され、子どもはもちろん、大人の間でも大人気となっている。

  • 辻希美さん。子どものために衣装を手作り
    辻希美さん。子どものために衣装を手作り

「何時間、、、何日かかるかわからないけど」

   辻さんは2月6日にブログを更新し、

「鬼滅の刃の炭治郎の洋服の柄の布をgetしたので」
「久しぶりにミシンを引っ張り出して炭治郎衣装!!縫います!!」

と、主人公の竈門炭治郎が着用している緑色の市松模様の羽織と同じ柄の生地を見つけたことを報告。肩に生地を掛けつつ、ミシンで塗っている自身の写真を披露した。

   炭治郎風の衣装は長男と次男のために作っているといい、2人分ということもあり、

「何時間、、、何日かかるかわからないけど」

と完成まで時間が掛かることを示唆。1歳の三男が寝ている間に縫い進めていたものの、途中で起きてしまったようで、「しゅ~りょ~笑」と苦々しくコメント。最後には、

「こりゃまじで終わりが見えん」

と結んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中