2020年 7月 10日 (金)

高橋英樹、76歳誕生日の朝5時に真麻に起こされる ハワイ滞在で時差

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   俳優の高橋英樹さんが76歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • 高橋真麻さん。おめでとうLINEを日付が変わった瞬間に送ったら…
    高橋真麻さん。おめでとうLINEを日付が変わった瞬間に送ったら…
  • 高橋真麻さん。おめでとうLINEを日付が変わった瞬間に送ったら…

「二回も誕生日があるのは嬉しきかな」

   現在、妻で元女優の小林亜紀子さんとともにハワイで過ごしている高橋さん。そんな高橋さんだが、自身の誕生日である2020年2月10日にブログを更新し、時差があることに触れつつ、

「こちらはまだ9日ですので私の誕生日1日前です(笑)」
「が日本では本日が76才の誕生日です」

と誕生日を迎えたことを報告した。

   誕生日祝いについて高橋さんは、

「こちらの明け方5時過ぎに(日本時間10日0時)真麻夫婦から第1号のおめでとうラインが届き飛び起きました(笑)」

と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんが夫婦で一番にメッセージを送ってきてくれたことを明かしつつ、早朝だったこともあり、

「嬉しい目覚ましでしたがもう一回寝直しました(笑)(笑)」

と確認してまた眠っててしまったとのこと。今年の目標について、

「この一年も素敵に仕事に励みながら自分の時間も 大切にしていきたいと思います」

と力強く語り、

「ホノルルでは明日が私のバースデーです」
「二回も誕生日があるのは嬉しきかな!」

と「2度目の」誕生日を心待ちにしている様子をつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中