2024年 3月 29日 (金)

白石麻衣ファンが古田新太に感謝した理由 「そうか、あの一言がなかったら...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんが2020年2月9日、テレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、自身が尊敬する俳優からのプレゼントに涙する一幕を見せている。

  • 白石麻衣さん。古田さんの一言が女優業への後押しに
    白石麻衣さん。古田さんの一言が女優業への後押しに
  • 白石麻衣さん。古田さんの一言が女優業への後押しに

最初は怖いと思っていたものの...

   白石さんがドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)にて、共演したことをきっかけに尊敬の念を抱くようになったのは、俳優の古田新太さん。

   「きっちり事前に作り込んでくる役者は嫌い」「原宿でスカウトされてなんとなく俳優やってる奴嫌い」といった過激な発言でも知られることから、白石さんは「怖い」と思っていたそうだ。しかし、現場では怖いどころか共演者を盛り上げる優しい一面を見せている古田さんに親近感を抱いたことが明かされた。

   今後、女優としてしっかりやっていけるのだろうかと不安を抱いていた白石さんに対しても「まいちゃんのお芝居好きだよ、これからも女優続けて欲しい」と優しく諭される一幕があった様子。白石さんは「その一言で『頑張ろう』と思った」と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中