2020年 8月 7日 (金)

「恋つづ」上白石萌音、妄想ペアルックセーター姿をインスタで披露 ファン「めっかわでした」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   女優の上白石萌音さんが2020年2月11日、自身のインスタグラムで、「K」と描いたセーターを着て微笑む写真を公開した。

  • 上白石萌音さん(写真:アフロ)。主演の「恋つづ」が好評
    上白石萌音さん(写真:アフロ)。主演の「恋つづ」が好評
  • 上白石萌音さん(写真:アフロ)。主演の「恋つづ」が好評

妹・萌歌も「みてまーす」

   写真は、萌音さんが金屏風の前で赤い「K」にハートマークのついた白いセーターを着て微笑んでいるもの。萌音さんは、「まもなく第5話!またまた大きく動きます。ところでこのセーターはなんなのでしょう。各位、お見逃しなきよう #恋つづ」とメッセージを添えている。

   この日、萌音さんが主演を務めるドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の第5話で、萌音さん演じる看護師・七瀬が佐藤健さん演じる医師・天堂と金屏風の前でペアルックのセーターを着て記者会見する妄想シーンが放送された。写真は、このシーンの撮影時のオフショットと思われる。

   コメント欄には、萌音さんの妹で女優の上白石萌歌さんから「はーいみてまーす」と書き込まれているほか、「第5話もキュンキュンしながら見ました!」「このシーンめっかわでした 七瀬ちゃん大好きです!!」「萌音ちゃんの妄想 楽し~い。」などドラマファンからの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中