2020年 2月 21日 (金)

星野源、ドラマ「MIU404」にインスタで意気込み コメント欄には相棒・綾野剛も

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   シンガーソングライターで俳優の星野源さんが2020年2月13日、自身のインスタグラムで、俳優の綾野剛さんとの2ショット写真を公開した。

  • 星野源さんのインスタグラムより
    星野源さんのインスタグラムより

役名で「一緒に駆け抜けるぜ」の書き込みも

   写真は、グレーのロングコートにパーマをかけたヘアスタイルの星野さんと、白いパーカーにサングラス姿の綾野さんが笑顔でがっちりと肩を組んでいるもの。

   星野さんは、「4月期TBS金曜ドラマ『MIU404』で主演を務めることになりました。僕は警視庁"機動捜査隊"の刑事・志摩一未を演じます。同じく主人公の相棒・伊吹藍を演じるのは『コウノドリ』以来の共演となる綾野剛くん。」とメッセージを添えている。星野さんは「とんでもない作品になると思います。お楽しみに!」と意気込みをつづっている。

   コメント欄には、綾野さんから「志摩ちゃん!一緒に駆け抜けるぜ by伊吹」と役名でメッセージが寄せられているほか、「綾野剛さんとのバディ、すごく楽しみにしています」「源さんパーマかっこいい!!!」「もう楽しみでしかありません」などの書き込みが相次ぎ、久しぶりの2人の共演に期待が高まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中