2024年 4月 27日 (土)

「ノブからチョコを貰いたいんじゃ」と暴走する千鳥・大悟 視聴者「可愛すぎる」「これが母性か」

ホワイトデーのお返しに「一番いらん」

   最終的に大悟さんが輸入食品ショップ・カルディに入り、チョコを見つめることでようやく企画に気づいたノブさんは、「しょうもな!」と少々嫌そうな表情を浮かべながらクマの形をしたキュートなチョコを送った。番組終盤では、大悟さんからホワイトデーのお返しとして腕部分がゴムになっている時計を貰い、「一番いらん!!」と突っ込んでいる。

   放送後、ツイッターには「冒頭からやばくて笑った」「テレビ千鳥ずっと見ていたい」「微笑ましすぎて死んだ」といった歓声が集まったほか、「大悟が可愛すぎる」「大悟本当にかわいい......」「これが母性か?」など、大悟さんの可愛さに母性本能が目覚めてしまったファンも見受けられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中