2024年 4月 19日 (金)

熊田曜子、3人の娘と「手作りチョコ」 バレンタインにインスタ披露

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんが3人の娘たちとバレンタインのチョコレートを作ったことを明かした。

  • 熊田曜子さんのインスタグラムより
    熊田曜子さんのインスタグラムより
  • 熊田曜子さんのインスタグラムより

「簡単でみんな楽しく」

   熊田さんはバレンタイン当日の2020年2月14日にインスタグラムを更新し、

「Happy Valentine」
「三姉妹と一緒に作ったチョコレートだよ」

とコメントしつつ、ホワイトチョコが掛けられたビスケットやマシュマロ、チョコスプレーがトッピングされたスイーツの写真や、アルミカップに入ったチョコレートの写真をアップ。チョコにもさまざまなトッピングがほどこされていたほか、チョコペンで可愛らしい顔も描かれていた。

   熊田さんの娘は現在、7歳、4歳、1歳だが、3人一緒に作るために工夫をしたそうで、

「チョコレートは溶かして型に入れただけ」
「ミレービスケットにチョコレートをかけてトッピングするだけ」

と手軽においしくなるようにしたそう。

「簡単でみんな楽しくできたよ」

と一緒に楽しみながら作ったことを明かしていた。

   このポストに熊田さんのインスタグラムには、

「子どもたちと一緒に作れるって最高ですね!」
「3姉妹が笑顔で食べてるのが想像できます!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中