2024年 4月 20日 (土)

有村架純の誕生日を手作りケーキでお祝い 高畑充希、森川葵...「いつ恋」共演者の仲良しぶりが「エモい」

   女優の高畑充希さんが2020年2月16日、自身のインスタグラムで、女優の有村架純さんと森川葵さんの2ショット写真を公開した。

  • 高畑充希さんのインスタグラムより
    高畑充希さんのインスタグラムより
  • 高畑充希さんのインスタグラムより

互いのインスタにコメントを書き合う

   写真は、3本のろうそくが立てられたケーキの後ろで有村さんと森川さんが顔を寄せ合っているもの。有村さんと森川さんのインスタグラムにも同様の写真が投稿されており、有村さんが「撮ってくれたみっちゃん」とメッセージを添えていることから、高畑さんが撮影したものと思われる。

   高畑さんは、「架純の誕生日のために あおいが作ってくれたケーキが、爆裂激ウマウマだった件。」とつづっている。3人は2016年に放送されていたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で共演していた。

   コメント欄には、森川さんから「うふふ、よかったですー」と書き込まれているほか、森川さんの投稿には有村さんが、有村さんの投稿には森川さんがコメントを書き込んでいるなど、3人の仲の良さが伝わってくる。またドラマの根強いファンから「いつ恋メンバー!!ずっと仲良しでいてください」「エモいです!!!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中