2024年 3月 29日 (金)

みちょぱに視聴者「脚ほっそいし綺麗だし長いし」 「おしゃれイズム」出演で絶賛集まる

   2020年2月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演したモデルの池田美優さん(みちょぱ=21)が視聴者の間で話題だ。

   同番組はMCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也さん(49)らレギュラー出演者が毎週ゲストを招き、その魅力を引き出すべく様々な話題でゲストに迫るトーク番組。スタジオに現れたみちょぱさんは番組冒頭の立ちながらのトークで「みちょぱ」「池田美優」の名前のうち、「みちょぱ」という名前の方が呼ばれ慣れているといったトークを展開したが、その最中から、視聴者の視線はミニスカート姿のみちょぱさんの両脚に集まった。

  • 「みちょぱ」こと池田美優さん(2018年撮影)
    「みちょぱ」こと池田美優さん(2018年撮影)
  • 「みちょぱ」こと池田美優さんのインスタグラムから
    「みちょぱ」こと池田美優さんのインスタグラムから
  • 「みちょぱ」こと池田美優さん(2018年撮影)
  • 「みちょぱ」こと池田美優さんのインスタグラムから

「みちょぱ脚ほっそいし綺麗だし長いし」

   冒頭でのトークでは、左から順に上田さん、みちょぱさん、藤木直人さん(47)、森泉さん(37)の順番で並んだ4人。その中でもひときわほっそりとした池田さんに、上田さんが「池田さん、よろしくお願いします」と、もはやみちょぱさんが呼ばれ慣れていない「池田さん」という名前を呼びつつ頭を下げてボケるなど、トークは和やかな雰囲気で始まった。トーク中、上田さんのボケに大笑いするなどした池田さんだったが、笑い崩れた際にバランスを取るべく脚を動かすなどした際には、そのスラリとした両脚がテレビ画面にたびたび写り込むなどした。

   続けて、他のゲストの放送回同様、ソファーにレギュラーとゲストが着席してのトークが始まったが、みちょぱさんは向かって左側に両脚の先を揃えつつ着席。昨年のテレビ出演本数が260本以上に出演し、女性芸能人では第10位になったと藤木さんに紹介されるなど、テレビの仕事が絶好調だというみちょぱさんは、何回か両脚の先の左右の向きを変えつつにこやかにトークを進行。モデルの仕事も引き続き順調だと明かしつつ、物欲があまりなく、貯金をすることが多いと明かしたのだった。

   これらのシーンを見た視聴者からは、「みちょぱ脚きれいな」と、その眼福ぶりを愛でる声がツイッター上を中心に上がったほか、「みちょぱ脚ほっそいし綺麗だし長いし」と、その美脚ぶりを絶賛する声が次々と上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中