2024年 4月 25日 (木)

大泉洋は「ムロツヨシの類似タレント」 フワちゃんの「暴言」に「あながち間違ってない」の声も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気Youtuberのフワちゃんが2020年2月16日、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、俳優の大泉洋さんに対するイメージを明かした。その発言が、ツイッターで大きな話題を呼んでいる。

  • 大泉洋さん(2009年)。ムロツヨシさんと「類似」疑惑が
    大泉洋さん(2009年)。ムロツヨシさんと「類似」疑惑が
  • 大泉洋さん(2009年)。ムロツヨシさんと「類似」疑惑が

的確な発言に共演者も爆笑

   この日放送された「行列」のテーマは「変人グランプリスペシャル」。変わっていると言われるタレントを集め、各々のこだわりやエピソードを披露してもらうという趣旨で、フワちゃんの他に大泉さん、女優の小池栄子さん、タレントの滝沢カレンさん、ボディビルダーの横川尚隆さんなど個性的な面々が集まった。

   破天荒な芸風で知られ、暴走のあまり以前組んでいたお笑いコンビ「SF世紀宇宙の子」が解散になったという経歴を持つフワちゃんは、番組冒頭でMCの東野幸治さんがゲスト一人ずつに話しかけるコーナーでもひたすらハイテンション。大泉さんに対し「私と一緒に写メとる~!?」と挨拶した。

   のちに彼のイメージがどんなものかと問われ「大泉さんはね、ムロツヨシの類似タレント」と発言すると、東野さんは「先輩やー!!元祖や元祖!」と突っ込み。スタジオからは大きな笑いが沸き起こったほか、小池さんには「こんな娘欲しい! 可愛い!」と評価されている。

   放送後、ツイッターには「『ムロツヨシの類似タレント』でばかみたいに笑った」「面白すぎる」「コメントキレッキレすぎる」といった好評の声が殺到。「あながち間違ってない」「確かに...」と思わず納得してしまう大泉さんファンも多数見受けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中