2024年 4月 25日 (木)

キンタロー。出産時の「ハプニング」 破水後、荷物を持ち病院へ向かったが...

   お笑いタレントのキンタロー。さんが2020年2月19日、自身のインスタグラムで、様々なモノマネ用のカツラをつけた写真を公開した。

  • キンタロー。さんのインスタグラムより
    キンタロー。さんのインスタグラムより
  • キンタロー。さんのインスタグラムより

「スマートに」入院用スーツケースを持ってきたはずだった

   1枚目の写真はサザエさんのカツオのカツラ、3枚目は上戸彩さんのモノマネ用のカツラ、4枚目はミッキーマウスのカツラを着けたキンタロー。さんが、どれも微妙な表情で写っているもの。

   キンタロー。さんは「キンタロー。ダイアリー☆」と題し、1月28日に第一子を出産した際の状況を振り返った。「それは突然の破水からはじまりました。」「スマートに用意をしておいた入院セットのスーツケースを持って産院へ。」「そして部屋に通されて入院セットのスーツケースをあけたら。。」「あるのはカツラ。。。」「入院セットでなくまさかのいつもの営業セットのスーツケースを大事そうに持ってきていたのです。」などとつづっている。

   コメント欄には、「面白すぎます」「出産時もやはり芸人さんですね」「笑いの神様が見守ってくれているんですね」など、温かな書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中