2024年 4月 25日 (木)

意外?橋本五郎氏に「可愛い」との声 アンミカのインスタでの姿が...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントのアンミカさんが、準レギュラーを務める「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)の放送後の習慣を明かした。

  • コメンテーターなどとして活躍する橋本五郎さん(写真:山田勉/アフロ)
    コメンテーターなどとして活躍する橋本五郎さん(写真:山田勉/アフロ)
  • コメンテーターなどとして活躍する橋本五郎さん(写真:山田勉/アフロ)

「赤星さんと橋本五郎さんと宮根さんは楽屋裏では...」

   アンミカさんは「ミヤネ屋」出演後の2020年2月19日にインスタグラムを更新し、

「読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】は、毎回、生放送後に日本中の美味しいカップ麺を、皆ですするという恒例事が」

とコメントしつつ、MCの宮根誠司さん、読売新聞特別編集委員の橋本五郎さん、野球解説者の赤星憲広さんと撮影した4ショット写真をアップ。笑顔の宮根さんの手にはアンミカさんの言葉通り、カップラーメンが握られていた。

   アンミカさんは「ミヤネ屋」の雰囲気について、「和気藹々な現場です」と楽しく過ごしていることを告白。写真に写る橋本さんについては、

「目上の方に恐縮ですが....橋本五郎さんの立ち姿がとても可愛らしい」

と触れつつ、ハッシュタグでは、

「赤星さんと橋本五郎さんと宮根さんは楽屋裏では野球の話一辺倒」

と裏話も明かしていた。

   このポストにアンミカさんのインスタグラムには、

「楽しそうな現場でいいですね!」
「確かに橋本五郎さん可愛い!」
「五郎さん大好きです!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中