2020年 4月 2日 (木)

おねだりに負けてコーヒー淹れちゃうんだ... 田中みな実に振り回される山口紗弥加が「最高」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの田中みな実さんが2020年2月19日、テレビ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、親友の女優・山口紗弥加さんに「魔性エピソード」を披露されている。

  • 田中みな実さん。その「魔性」が披露された
    田中みな実さん。その「魔性」が披露された

「絶対に好きになる」田中さんの性格とは...

   番組内で、田中さんは「言葉巧みに自分の思い通りに(人を)操る」とコメントした山口さん。そのエピソードの1つとして、共に沖縄旅行へ行った際の体験談を公開した。

   宿泊ホテルにドリップ式のコーヒーを発見した彼女は、日頃から家でコーヒーを淹れていると話したところ、田中さんに「紗弥加さんのコーヒー飲みたいなぁ...飲んでみたいなぁ」とおねだりをされたという。そして、飲み終えた後すぐに部屋へ戻るのかと思いきや、「もう1杯ほしいなぁ...今まで飲んだコーヒーの中で一番おいしかったなぁ...」と再度お願いをされたそうだ。

   この「魔性」エピソードにMCの後藤輝基さんが「自分で淹れるの邪魔くさいだけやん」と突っ込むと田中さんはすぐさま「そんなことないです!」と否定。山口さんの淹れたコーヒーが一番美味しかったと強調した。そんな田中さんを、山口さんは「貢ぎたい」という気持ちにさせてくれる女性だと語っている。

   一方、MCのSHELLYさんは田中さんのような女性が「素直に嫌い」とコメント。「密室で入って下さい、一対一。好きになりますよ」という山口さんのフォローに対しても「ぶっ飛ばしますって!密室で2人きりになったら」と嫌がる様子を見せていた。

   このやりとりに、ツイッターでは「密室に1体1でいたら好きになるって言葉凄くわかる」といった納得の声が寄せられたほか、「田中みな実を持ち上げると見せかけて実は山口紗弥加が最高の女でしたというステマ」「山口紗弥加さんも素敵だなぁ」と、なんだかんだ田中さんの言うことを聞いてしまう山口さんの人柄に注目するファンも多数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中