2020年 4月 10日 (金)

King Gnu井口理、aikoに「好きだー!」 手作りシュークリーム贈呈で落涙

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気バンド「King Gnu(キングヌー)」のボーカル&キーボードの井口理(いぐちさとる)さんが、シンガーソングライターのaikoさんに手作りシュークリームをプレゼントして、その「公開イチャつき」が反響を呼んでいる。

  • 「King Gnu」井口理さんがaikoさんに手作りシュークリームをプレゼント(画像はaikoさんの公式ツイッターより)
    「King Gnu」井口理さんがaikoさんに手作りシュークリームをプレゼント(画像はaikoさんの公式ツイッターより)

手を握り合って「カブトムシ」をデュエット

   井口さんとaikoさんの交友関係はファンの間では有名。井口さんは過去に勝手にaikoさんとの交際宣言したことがあった。しかし、2019年10月に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)にaikoさんがゲスト出演した際に、恋愛対象外であることが伝えられた。

   そんな2人が2020年2月20日深夜放送の同ラジオで再び共演。ラジオの中で、井口さんはaikoさんに手作りシュークリームを贈った。その様子は、動画アプリ「MixChannel」でライブ配信された。美味しそうにシュークリームを食べる様子を見て、「aiko好きだー!」と叫ぶ井口さん。その後CM中には、突然涙を流した。

   ラジオでは、aikoさんが自身のヒット曲「カブトムシ」を歌い、井口さんがそれにハモる場面も。途中、手も握り合っていた。2人の公開イチャつきはファンも公認のようで、「前回よりも親密度が上がった」「2人くっついてほしい」「aikoさんと結婚してよもう」といった声も散見される。

   aikoさんは21日朝、自身のツイッターで

「うれしすぎました 理本当に本当にありがとう わたしもさみしい」

と井口さんからもらったシュークリームの写真を投稿。

   アルミホイルに包まれたシュークリームは、ピンクのハートとイチゴでデコレーションされており、中央には「あいこ」の文字が見える。

   これを受け、井口さんはツイッターで「愛してる」と反応している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中