2024年 4月 27日 (土)

辻希美、コロッケは「おかずにならない」→ファンの反応は...?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの辻希美さんが、夕食をコロッケにした際の疑問を明かした。

  • 辻希美さん。コロッケについての疑問をブログに
    辻希美さん。コロッケについての疑問をブログに
  • 辻希美さんのブログより。手作りのコロッケ
    辻希美さんのブログより。手作りのコロッケ
  • 辻希美さん。コロッケについての疑問をブログに
  • 辻希美さんのブログより。手作りのコロッケ

「コロッケじゃご飯のおかずにならないなぁ?」

   辻さんは2020年2月24日にブログを更新し、「夕飯はコロッケ」と、丸型のコロッケを作ったことを報告。きれいなきつね色に揚がっており、キャベツの千切りも添えられ、おいしそうな仕上がりとなっていた。

   辻さんは夕食のメインのおかずをコロッケにすることについて、

「が...しかし毎回コロッケを作りながらコロッケじゃご飯のおかずにならないなぁ?って感じていた私」

と、コロッケは白米のご飯の「おかず」にはならないではと疑問を感じ、コロッケを食べるときには炊き込みご飯を作ったり、他のおかずを作ったりしていたそう。

   しかし辻さんは、

「さっきインスタのストーリーズでコロッケがご飯のおかずになる?って聞いたら、まさかの『なる』の回答が多くてビックリ」

とSNSでファンにアンケートを取り、コロッケをおかずにできる人が案外多かったことに驚き。

「私はコロッケが好きだから良く作るけどコロッケでご飯が食べれないからなるほどって思いました」
「回答してくれたみんなありがとう」

と長年の悩みが解消されたことを明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中