2020年 4月 2日 (木)

鈴木亜美、生後11日目の次男が「ママそっくり」 目元が特に...?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の鈴木亜美さんが2020年2月26日、自身のインスタグラムで、15日に出産したばかりの第2子となる次男との2ショット写真を公開した。

  • 鈴木亜美さん(写真:つのだよしお/アフロ)。第2子の写真をインスタに公開
    鈴木亜美さん(写真:つのだよしお/アフロ)。第2子の写真をインスタに公開

「ちっこくて可愛いなぁ」と幸せいっぱいのコメント

   1枚目の写真は鈴木さんが幸せそうに次男に顔を寄せているもの、2枚目は赤ちゃんの顔がはっきりわかる写真、3枚目は赤ちゃんの小さな足の裏、4枚目はソファの端にちょこんと寝ている赤ちゃんの写真だ。

   鈴木さんは、「ちっこくて可愛いなぁ 産まれて11日、もうお腹にいたときのことを忘れそう」とメッセージを添えている。また続けて、「それにしても、産後も甘いものが食べたい 胸が張って痛むから我慢してるけど、我慢できないことも...」「元の体重まであと(秘)キロもあるし...ゆっくりでいいと思うけど。」と、産後ママならではの悩みもつづっている。

   コメント欄には、「可愛いー 頑張りすぎると疲れちゃうからほどほどに」「ママそっくりですね めっちゃ可愛いですね 新生児、懐かしいなぁ」「目もと亜美ちゃんに似てるわ。。。めっちゃめっちゃ可愛いー」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中