2020年 10月 29日 (木)

「無事退院」報告の千原せいじに、「もう若くないですよ」「お身体、大切に」

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじさんが2020年2月28日、自身のインスタグラムで、無事退院したことを報告した。

  • 千原せいじさん。退院をインスタで報告した
    千原せいじさん。退院をインスタで報告した
  • 千原せいじさん。退院をインスタで報告した

入院前日に「酒しこたまのんでやる」

   1枚目は誰も寝ていない病院のベッドの写真、2枚目はベッドの前で元気そうに微笑むせいじさんの写真だ。せいじさんは、「無事退院」とメッセージを添えている。

   せいじさんは24日に不整脈の手術のために入院、25日にはお笑いコンビ・野生爆弾のロッシーさんら後輩芸人たちに囲まれた写真を公開し、手術が無事成功したことを報告。また、入院前日の投稿で焼酎の写真を投稿し「明日から入院するのでこの酒しこたまのんでやる」とつづっていたり、入院の際の写真にベッドの横に大量のポテトチップスが写っていたりしたことで話題になっていた。

   コメント欄には、「元気になって退院できて本当によかったですね!退院されてからもお身体、大切にされてくださいね」「もう退院ですかー 大丈夫ですか?自宅静養して下さいねぇ」「体調管理に気をつけて。もう若くないですよ」など、せいじさんの身体を気遣う書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中