2020年 8月 8日 (土)

笠井アナ、次男との2ショットに励まし続々 「やっぱり元気ない時は、家族ですね!!」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   フリーアナウンサーの笠井信輔さんが2020年3月2日、自身のインスタグラムで、次男との2ショット写真を公開した。

  • 笠井アナのインスタグラムより
    笠井アナのインスタグラムより
  • 笠井アナのインスタグラムより

「2時間近くいろんな話をしました」「あー楽しかった!!」

   1枚目の写真は、悪性リンパ腫で抗がん剤治療中の笠井さんの病室で、マスク姿の笠井さんと笠井さんの次男がピースサインをしているもの。

   笠井さんは、「次男が励ましに来てくれました とっても嬉しかったです バカ話を含め2時間近くいろんな話をしました 元気もらえました」「あー楽しかった!!」とメッセージを添えている。2枚目は笠井さんが欲しかったというスリッパの写真だ。

   この日の朝には病室の写真とともに「朝が来た よかった...」と治療の辛さが伝わる投稿をしていただけに、コメント欄には、「家族愛ですね!何よりの元気になる源ですよね 笑顔が観れて良かったです。」「楽しい事が身体にもいいですよね。」「優しくて素敵な息子さんですね!」「ちょっと元気になったようで安心しました。」「やっぱり元気ない時は、家族ですね!!良かったですねー!!」など、笠井さんを励ます書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中