2020年 7月 3日 (金)

松本穂香、汗びっしょりの姿が「かわいい」「なんかいい...」 激辛料理に悶絶!で反響

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年3月2日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演した女優の松本穂香さん(23)について、「汗のかきっぷりが凄い」と視聴者の間で話題だ。

   この日、同番組では「超激辛チャレンジグルメ」という特集を放送。松本さんが登場したのは番組後半に放送されたVTRだ。挑戦するのは、東京都内にある肉料理店のメニューである「灼熱ホルモンライス」で、松本さんは他の挑戦者である元欅坂46で女優の今泉佑唯さん(21)、お笑いコンビ「キラキラ関係」のワタリ119さん(26)、「空気階段」の鈴木もぐらさん(32)と共に同店に入店した。

  • 松本穂香さんのインスタグラムから
    松本穂香さんのインスタグラムから
  • 松本穂香さんのインスタグラムから

激辛好きだという松本さんだったが...

   テーブルに着いた4人の前に出されたのは、真っ赤に染まった米とホルモンが目を引く「灼熱ホルモンライス」。ラー油や一味唐辛子やチリパウダーといった香辛料がこれでもかとぶち込まれた「強敵」だ。

   これを目の前にした激辛好きという松本さんは目を真ん丸にしつつ、「赤い!」と驚くと、ライスを口に運んだ。その第一声は「うん、辛い!」というもの。ただ、激辛好きということで、松本さんのその表情は決して苦痛に歪んだものではなく、初めて体験する「灼熱ホルモンライス」の辛さをどこか楽しんでいるような明るいものだった。

   しかしスプーンを進めるうち、松本さんの顔は汗びっしょりの状態に。特に、額には大粒の汗が噴き出しており、それが流れ落ちる様子は正に滝のよう。加え、あまりの辛さに時折目をキョロキョロさせていた松本さんだったが、白目はほのかに充血していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中