2024年 4月 19日 (金)

松本穂香、汗びっしょりの姿が「かわいい」「なんかいい...」 激辛料理に悶絶!で反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「美人の汗はなんでキラキラしてるん...」

   これら、体全体で辛さに反応していた松本さんを見た視聴者からは、「松本穂香さんメッチャ汗かいてるじゃん!!」と、その汗の量に驚く声がツイッター上を中心に続々。他にも、「灼熱ホルモンライスを食べて汗をかいてる松本穂香がなんかいい...(照)」「汗かく女の子かわいい」「美人の汗はなんでキラキラしてるん...」と、松本さんの姿に魅了されたとする声も上がっている。

   なお、食べ始めこそ絶好調だった松本さんだったが、料理を半分ほど食べ終えたところでギブアップ。しかし、残りの3人は時折激しく咳込みつつも無事に料理を完食した。見ている側の舌までも熱くなりそうな真っ赤な料理に対しては、他にも、「僕だったら、失神ですね~」と、その辛さへの耐性を愛でる声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中