2020年 10月 22日 (木)

デビュー前から5万フォロワー... 「元ミスキャン」セクシー女優・結城るみな、SNSで魅せる発信力

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   名門私立大で「ミスキャンパスグランプリ」を勝ち獲った経歴を持つセクシー女優・結城るみなさんの活動が、SNS上で話題となっている。

   「ミスキャンパス」といえば、タレントや女子アナウンサーの登竜門としても知られるだけに、セクシー女優デビューともなれば、その反響は大きい。

  • 結城るみなさんのツイッターより
    結城るみなさんのツイッターより
  • 結城るみなさんのツイッターより

元カレとの「バトル」も話題に

   きっかけは、2020年2月22日付の東京スポーツだった。「史上初!ミスコングランプリ美女・結城るみなアダルトデビュー 正体は超有名私大のお嬢様」(東スポWeb)というセンセーショナルな見出しが躍った。

   情報を総合すると、結城さんは身長165センチのスレンダー美女で、アイドル顔負けのルックスである。すでに「初撮り」動画は、ネット上で公開されており、こちらの再生回数も伸び続けている状況だ。

   そんな結城さんのツイッターが、ちまたで話題を呼んでいる。

   東スポの記事をきっかけに結城さんへの関心が高まると、中には非公開の出身大学などを詮索するような動きも。デビューする有名メーカー「PRESTIGE」(プレステージ)の広報担当は、

「2020年3月にプレステージでデビューします。結城さんがミスキャンパスグランプリを獲得したことは事実ですが、個人のプライパシーに関することは一切、お答えすることはできません」

とするに留めたが、結城さんはこうしたツイッター上の投稿に対し、24日のツイートでは、

「元ミスの裸体とくと見よ」

と切り返して見せた。その後も、元カレを名乗る男性が撮影した動画を投稿したことに対し、

「何故私がAVデビューしたかって...? お前への復讐」

   その後に結城さん自身が「まあネタだから安心せえ」とツイートしたものの、上記の発言は1万5000件以上もリツイートされた。

   3月2日の本人ツイートによると「Twitterをはじめてちょうど14日目」だそうだが、この時点ですでにフォロワーが5万人を突破したというから驚きだ。あえて、バズりそうな文言やエピソードを自身で発信していくあたりは「令和の自己プロデュース」という見方もできる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中